« 6月第二土曜日 | トップページ

息子とバングラディシュです。

バングラディシュの銀行でインターンシップをする息子が、今日帰国しました。

今のバングラは、ラマダンで、ISがテロを呼び掛けており、バングラ大使館から、注意勧告が出ています。
ラマダン明けまでは日本に引き留めようと思っていたら、昨日また注意勧告BNPというバングラ民族主義者党というのが、18日に起きたBNP幹事長襲撃事件を受けて、全国で抗議デモを実施する旨発表しました。不要不急の外出を控え、最新の情報に注意してください、デモ、集会に出会ったらすぐに逃げてください・・・って。

そんな危険なところなのか・・・

とりあえず、こんばんは、お帰りのご飯。
Dscf2178



牛タンしゃぶしゃぶ
Dscf2179

お刺身盛り合わせと、自家製ぬか漬け
Dscf2180


カツオのカツ
Dscf2181


茄子とズッキーニのグラタン。

美味い美味いとたくさん食べてくれました。


できれば、バングラ行ってほしくないです。

|

« 6月第二土曜日 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月第二土曜日 | トップページ