« いろいろいろいろ | トップページ | レミゼの歌をいっぱい聴く会 »

美女と野獣

世は大型連休というのに、明日もお仕事です。
行きたくないよ・・・

168785_04


今日「美女と野獣」の映画を観てきました。
映画は絶対に吹き替えは見ないのですが、何と言ってもこの映画の吹き替えメンバーがすごすぎる!
野獣が山崎育三郎さん、ガストンが吉原光夫さん、ルミエールが成河さん!ものすごくよかったです!
特にガストンの吉原さん、演じておられるルーク エヴァンズさんにちょっと似てる?
吉原さんも四季の時、ガストンを演じておられたんですよね。
ベル役のエマワトソンさんが、めちゃめちゃかわいかった。
曲も素晴らしいし本当に楽しめました。

|

« いろいろいろいろ | トップページ | レミゼの歌をいっぱい聴く会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろいろいろ | トップページ | レミゼの歌をいっぱい聴く会 »