« 美女と野獣 | トップページ | 日本語 »

レミゼの歌をいっぱい聴く会

20170313_1876318


今日は三遊亭究斗さんの「レミゼの歌をいっぱい聴く会」に行ってきました。
素晴らしかったです!!!

落語は笑い転げたし、究斗さんの歌が最高でした!!
地下のライブもできるこじんまりしたレストランのようなところで、ワンドリンクワンフードがついていました。

私は1人で行ったので、全然知らない人と同じテーブルになったのですが、隣の方が、ミュージカル大好き、レミゼ大好きという方で、沢山お話しできてとても楽しかったです。
レミゼのストーリーに沿った話で、何人もボロボロ泣いておられました。

ジャベールの自殺、ミュージカルで観たときはなんのこっちゃわからず・・・映画でなんとなくわかったけど、今一つで・・・究斗さんの落語ではっきりしました(笑)

今晩は、レミゼのブルーレイを観ようと思います。

|

« 美女と野獣 | トップページ | 日本語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美女と野獣 | トップページ | 日本語 »