« イースター | トップページ | 美女と野獣 »

いろいろいろいろ

長~~~く放置してしまいました。色々ありすぎて・・・
まず、3日間ネットがまったくつながらなくなりました。突然!いつもお世話になっているパソコンの先生に来ていただいてもお手上げ・・・といわれましたが、履歴を戻すことで何とか復活しました。新しく始まった仕事でこれほどまでにパソコンを使うんだ~~というときだったので、ほんと焦りました。
4月18日から新しい学校が始まりました。女子校です。自分自身女子校経験が全くなく、子供も男の子なのでちょっと戸惑いましたが、かわいいね☆
そのころから母の調子が悪くなり、家で転んで大騒ぎ。
4月17日から24日の間に4回、NTT病院に行くことになり、それも飛び込みが多いから、朝9時半に病院に行って帰りは4時ということもありました。
おかげさまでいろいろな検査の結果母は無事でした。
それに、それに加え、以前から痛かった左肩が、突然の激痛。洋服の脱ぎ着もできません。
動くたびに、叫び声が出るくらい痛いよ。
着ていたTシャツが脱げなくて、はさみで切っちゃおうかとさえ思いました。
介護の世界で使われる「着患、脱健」を実体験としてやっています。
いつもの鍼の先生に行ったのですが、「50肩だろうけど(アラ還でも50肩なのだ)炎症がひどいから、整形外科に行って薬をもらったほうがよい」とのこと。
で、行きました、整形外科。
肩に注射を打たれたのですが、これが、人生最大の痛さ!!!思わず、絶叫!!!
脂汗。
看護師さんに「大丈夫ですか」と心配されました。
あの痛さ、完全に心が折れました(涙)

それが効いたのかどうか、とりあえず今は落ち着いていますが、しばらく鍼に通おうと思っています。
でも、新しい学校、新しいスタート、人に恵まれ楽しくやっています。

|

« イースター | トップページ | 美女と野獣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター | トップページ | 美女と野獣 »