« シンガポールへ行ってきます! | トップページ | シンガポール旅行第一弾です。 »

帰ってきました。

昨晩シンガポールから帰国しました。
6日間夢のように楽しい毎日でした。
Rママと、食べたかったものすべてを食べつくし、行きたかったところすべてに行きました。
あまりにも楽しすぎて、現実に戻れるか心配です(笑)

Dscf2138


念願のバクテーの素も48個買ってきました。(上のオレンジのは複数パックです)
これで数年安泰です(笑)

毎日美味しいものを食べ、笑いまくり、歩きまくりました(3日間は18000歩歩いたよ)

「マッチ売りの少女ならぬ、パンツ売りのばあさん事件」
「ワインオープナーがめるなよ!事件」
「またまた、犬に出会っちゃいました^^;;事件」

等、ゆっくりアップしていきますので是非読んでくださいね!

|

« シンガポールへ行ってきます! | トップページ | シンガポール旅行第一弾です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンガポールへ行ってきます! | トップページ | シンガポール旅行第一弾です。 »