« 面接 | トップページ | 卒業 »

良いお年を!

2016年の最後の日、珍しく紅白歌合戦なんぞを見ています。 
今年は、いろんな変化があった年でした。 

運に恵まれた、縁に恵まれた。 
だけど何より人に恵まれたことに感謝ばかりです。 

新しい年は、私自身、一歩を踏み出すことになるけれど、まだこの世に必要とされる場所があることに感謝し、頑張っていこうと思います。 

そして今日はマイの誕生日。 
19歳になったね。 

0626_001




本当にかわいくて美しい子だったね。 
お母しゃんは、マイ以上に美しい柴犬を見たことがないよ。 
死んだ子の年を数えるのはやめましょう。 

一年、ありがとうございました。 
皆様にとって新しい年がすばらしいものになりますように! 

そして新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。 

今年最後の晩御飯は、例年通り鴨の鉄板焼きとお蕎麦。 
Dscf2011



今年は息子がいるのでお刺身の盛り合わせを頼みました。 

良いお年を! 

Guten Rutch ins neue Jahr!

|

« 面接 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接 | トップページ | 卒業 »