« 最近のことなどです。 | トップページ | 伊勢旅行 第一弾です。 »

真田十勇士

Dscf1972


日曜日は、教会の墓前礼拝でした。
一年に一度、高尾の教会墓地に参拝し、礼拝をします。
父は散骨したけれど、小さな骨壺に入れて、ここに分骨しています。
将来は母も、私もここに分骨してもらいます。
ここなら周りは知っている人ばかりだから寂しくないし、一年に一度はみんなが来てくれるでしょう。

Header_bg_front



そして、昨日は、新国立劇場に「真田十勇士」を見に行きました。めちゃめちゃ面白かったです!!!
すごく激しい舞台です。
どれだけワイヤーアクションがあったでしょう。
役者さんが客席を駆け回ります。
それに、セリフの面白いこと!!
3時間、ずっと笑いっぱなしでした。
アドリブなのか、現在のこともちょこちょこ盛り込まれていて、大爆笑。
プロジェクションマッピングも多用されていたので、映画のような迫力もありました。

前から4列目という良い席でした。
私の隣の隣の席が空いていて、こんないい席なのにどうしてかな?と思っていたら、なんと演出のためでした。

カーテンコールもやるやる!!
カーテンコールというより、完全に芝居の続きだな。

大満足の舞台でした。もう一回観たいよぉ!!

そして、一人着物着付けデビューを果たしました。
なんとか無事家に帰るまで、脱げることなく(爆)

|

« 最近のことなどです。 | トップページ | 伊勢旅行 第一弾です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のことなどです。 | トップページ | 伊勢旅行 第一弾です。 »