« 息子が出発しました。 | トップページ | 高畑さんの »

将来が・・・

お盆休み明けの出勤でした。お休みボケと、オリンピックによる昼夜逆転・・・私、仕事できるのかしら。
思いっきりぼ〜〜〜っとしながら出かけました。
うちから職場までは徒歩5,6分。
「暑いよぉ〜〜仕事行きたくないよぉ〜〜」ととぼとぼ歩きながら2分くらいたったとき何か微妙な違和感に気が付きました。

足元を見たら、左右違う靴を履いてましたわ!!!

うわ!!いくらなんでもこのまま仕事に行くわけにはいかないだろう。
急いで家に戻ったのですが、こんな時に限り、工事現場の監督に挨拶されたり、昔ながらのわんこ友達のおばあちゃまにお会いしたり。
すれ違う人みんなが私の足を見ているようで、泣きそうだったよ。


Dscf1959


それにしても、どうしてこんなまったく違う靴を履いて気が付かなかったんだろう・・・

暑さか、寝不足か、はたまたアルコールの影響か・・・

|

« 息子が出発しました。 | トップページ | 高畑さんの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子が出発しました。 | トップページ | 高畑さんの »